2008年10月13日月曜日

東伏見4丁目の現場~まとめ~

撮影範囲。実際には真ん中辺から西半分は5丁目。


現地の状況。

大きな地図で見る

地図中の目印色の対応
・緑 標識あり
・黄 標識無し
・橙 一方通行入り口に標識があるため必要無し
・青 標識と「私道…」と田無警察署の朽ちかけた看板がある
・水 向こう側も通行止めですか…

進入経路が1箇所しかないこの地区の撮影は「黄」の地点から進入しているのかもしれないが、一方通行から入り込んでいる証拠が残っているため有り得ない。
グーグル法務担当によれば「標識と地図を使い適切な判断を心がけてはいるが、標識は必ずしも分かりやすいものばかりではなく、…」だが、これだけ法律を無視出来ているというのは、どれが標識か区別できず、標識の意味も知らない、要するに日本の運転免許を持っていない、ということか。
素直に「標識が分かりにくければ、無視してあたりまえだ。」って言えばいいじゃん。
そういえば、ドライバーはトレーニングを受けているとかなんとかも言ってたね。警察を騙すテクニックかな。教えて欲しいな、でも企業秘密だよね。

無免許運転ですね、わかります。

0 件のコメント: